東京埼玉発! レアル整備ブログ: 金曜日のレアルサービス

2015年2月27日金曜日

金曜日のレアルサービス



N様のキャデラック DHS に地デジチューナー取り付け完成しました。

最近の地デジチューナーはだいぶコンパクトになりましたね。

国内メーカーのものでもお値段もだいぶ安くなりました。



助手席ウインドウに傷が入ってしまったのでウインドウガラスを交換します。


内張りを外して インシュレーターを外すとレギュレーターにアクセス出来ます。


レギュレーターのガラスを固定(挟んでいる)ボルトを緩めるとガラスが外せます。


NEWガラスです。

今回は社外のガラスを使用しました。

純正のガラスと比べると値段を抑えることが出来ます。

当社 社外のガラス販売もしていますので、見積もりだけでも良いのでご連絡下さい。

また傷がつかないようにウエザーストリップを清掃してからガラスを取り付けしました。


タイヤローテーションをして完成です。



車検で入庫中のベンツの部品が入荷したので作業再開です。

まずは エンジンオイル、オイルフィルター交換です。


ベルトもヒビ割れが出てきたので交換しました。


こちらの車両はスペースがあるので交換作業しやすいですね。


リヤタイヤが溝がないので交換しました。


リバースホイールなので内側からタイヤの脱着します。

タイヤを組んだらホイールバランスを取ります。



S様 ハイエース車検で入庫です。

当社 販売車両です。

もうすぐ10万kmですね
今回はタイミングベルト交換ですね。


ぶつけてテールレンズが割れちゃいました

このままだと車検不適合なので交換しないとですね

見積もり出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿