東京埼玉発! レアル整備ブログ: 2/3 節分の日ですね!皆さん、まめ撒きしましたか?

2015年2月3日火曜日

2/3 節分の日ですね!皆さん、まめ撒きしましたか?



O様、ハイエース 本日車検の


ラインに行ってきました! 


お決まりのA/CフィルターですがVANなので


非装着?なので組み込みました! 


タイミングベルト交換


何と2回目なんですよ! 


3点KITで交換いたします!


ベルト&ベアリング、テンショナーです 


あっ写真が同じ様ですが


交換後ですよ!! 


ルームミラーの根元が割れていますので


交換となりました。 


輸入車と同じ固定のしかたですね!


ガラスにベースが付きそこに固定されています


残るはセルモーターのみ明日入荷予定なので夕方納車ですかね 


M様、車検整備中、インマニG/Kが


こびりついて剥がれません!


INマニもなかなかの汚れ具合


大分時間がとられますな! 



ヘッド廻りは綺麗ですね!


スラッジ等もありません 


カバーガスケットも交換です


こちらも清掃中 


INマニもスロッルを外し


キャブクリーナーでカーボンを除去 



スロットルを外したので


G/K交換も追加になりますね! 




清掃後、新G/K装着です綺麗になりました


これからINマニ載せまーす。 

0 件のコメント:

コメントを投稿