東京埼玉発! レアル整備ブログ: 2/5 木曜日 雪が降りましたけど積もらなくて何よりです!

2015年2月5日木曜日

2/5 木曜日 雪が降りましたけど積もらなくて何よりです!


朝から降りましたねー!積もらなくて


良かったです、しかし路面が凍結しますので


皆さんきをつけましょう! 


キャデのタイヤ交換です!


片減り、ヒビ多数ですね 


ホワイトレターお探しして見つけました


同サイズがあってよかったです。 


Y様、タホ車検お見積もり完了!


ブレーキPAD前後、Fローター交換予定です


HIDも追加しちゃいますね。 


キャデに戻り ブレーキホース交換開始


フロントはすんなり外れ、交換できました 


ちょっとホースが変形していましたね!


危ない所でした 


Rホイルシリンダーも交換です


カップキットより今は、ASSYのほうがお安いですよ! 


やーフレアナットが緩まなく


パイプごと外しました何とか外れたー!!! 


片側は交換できましたが


もう片方外れましたが、もう片方緩むかな~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿