東京埼玉発! レアル整備ブログ: 2/19 本日のレアルサービスブログです1

2015年2月19日木曜日

2/19 本日のレアルサービスブログです1


弊社お取引先の営業車 エンジンオイル交換で


ご来店です、神奈川営業所にしばらくお手伝いに


行くそうですね、大変ですね通勤が! 


M様、ジープコマンダー


バッテリー交換でご来店いただきました! 


2年経過しているそうです!


交換時期でしたね 


デルコ製 20-80が適合です


また何かありましたらよろしくお願いします。 


S様、ジャガー本日、車検ラインの方OK


納車いたしました、入れ替えでMB車検整備


お預かりいたしました。 


かぶりのRX-8君、大分ローターハウジングに


燃料が溜まってます・・・


これを飛ばさないとかかりませんなぁ! 


スパークプラグは新調いたします


ロータリーのプラグは高いっすねー 

0 件のコメント:

コメントを投稿