東京埼玉発! レアル整備ブログ: 13日の金曜日のレアルサービス

2015年2月13日金曜日

13日の金曜日のレアルサービス



I様のブレイザーの車検の見積もりの続きです。
4WDに入りません・・・


テスターにて点検中
 
テスターで見るとスイッチのステイタスは正常ですね。

テスターにてアウトプットシュミレーションしてもモーター動いてますね。
スイッチでもモーターは動いているのですが スイッチは点滅して正常に入ってくれない感じ


4WD-HIの動きが渋い感じ・・・

故障探求してますので もう少々お待ち下さい。


E様 本日 水漏れ作業終了しました。

インマニ、ラジエターキャップからの漏れも無事に止まりました。



本国より、ブロアムのフューエルセンダーが入荷したので作業再開です。


結構 簡単に燃料タンクが外れました。


センダー交換がメインなのですが、燃料ポンプ、ストレーナーも一緒に交換します。

 
 合体 完了!

センディングユニットをタンクに取り付けして車両にタンクを取り付けます。



オーバーヒート、ヒーター効かないで入庫のM様のデュランゴ


かなりクーラントを吹いたみたいですね・・・

とりあえず 点検のため水を入れてみると5リットルぐらい入りました。

お見積もりしますので少々お待ち下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿