東京埼玉発! レアル整備ブログ: 2月16日 月曜日のレアルサービス

2015年2月16日月曜日

2月16日 月曜日のレアルサービス


先ほど天気予報をみたら明日の朝からまた
みぞれが降るみたいなので 車の運転きおつけて下さい。


エンジン不動のゴルフ5バリアント

本日 積載車にてディーラー様に修理に持ち込みしました。

タイミングチェーン交換、最悪エンジン交換となるとスペシャルツールも
ないのでディーラー様にお願いしました。



オーバーヒートのM様のデュランゴ 作業スタートです。

クーラントを入れてアイドリングにて点検!

水温上がらないし、ヒーターも効きますねぇ
漏れている箇所もなさそうです。

先月 他店様にて継続検査してるので記録簿を見てみると

クーラント交換してますねぇ・・・

クーラント交換後の、エア抜きをしっかりしてなかったみたいですね・・・

試運転にて点検 水温 ヒーターともに良好です。


ただ リヤヒーターが効きが悪いですねぇ

ヒーターコアの手前のホースは熱くなっているんですが・・・

お客様に連絡してみると 車両購入時から効かないとのこと

追加でリヤヒーターの修理になりました。

見積もり 出来次第ご連絡します。


K様のRX‐8

エンジン始動不良にて積載車にて引き取りに行ってきました。

只今 見積もり中なので少々お待ち下さい。


S様のジャガーXJ‐8 車検にて入庫です。

見積もり出来次第ご連絡しますので少々お待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿