東京埼玉発! レアル整備ブログ: 2/4 レアルサービスブログです! 明日は積雪になるとの予報ですね

2015年2月4日水曜日

2/4 レアルサービスブログです! 明日は積雪になるとの予報ですね


弊社のホースバンドKIT、色々のサイズに


対応できるように工場に常備しております! 



車検のキャデ のヒーターバルブ廻り


ホース交換開始!





ロールをカットして使用します




早速こちらでバンドを使用(純正廃盤です)


曲がりもあるので少し長めにホースを調整します


水温センサーもネック部分にクラックが


粉砕する前に替えておきましょう! 


ここまで進みましたラジエター交換


OEタイプ形状は問題無し! 


マウント部の大きさがちがいますね


こちらは加工です! 


ラジエターホースもUP、Loとも交換


ゲイツ製ですね、こちらは加工なしで装着! 


リブベルト&テンショナーも交換


ここまで進みました、補機類を組み上げれば


残るは足回りですね! 


E様、エクスプレス 水漏れ点検中!


予想通りですね・・・・ 



INマニG/Kからきてます、右バンク


後ろ周辺から漏れております


お見積もりでましたら、ご連絡いたします! 



N様、ヴォクシー明日の、雪に間に合うように
スタッドレス装着です!



ハイエース車検の残り作業


セルモーター交換です


リビルト品に交換、


マニュアルMTなので簡単に交換できます


本日夕方納車いたしました



h様、ゴルフ エンジンチェックランプ点等でご来店!


ついでにエンジンオイル交換実施です


KPS、金曜入庫予定! 


Y様、タホ 車検整備でお預かりです


お見積もりでましたらご連絡いたします。 


S様、ナビゲーター車検整備で入庫


お時間少々いただきます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿