東京埼玉発! レアル整備ブログ: 2/18 レアルサービスブログです!

2015年2月18日水曜日

2/18 レアルサービスブログです!


M様、キャデ 最終ですよ


サーモ交換です 


オーバークール気味



開いていました 


INマニまで開けてここで


サーモを外すとは(笑) 


水温計もきっちり上がりました


ヒーターもOKです、完成をしていますので


ご来店可能です! 


I様。S10 本日、車検ラインのほう


行ってきました、完成ですご来店お待ちしております。


K様 RX-8 エンジン始動しないで


引き上げてまいりました? 


予想通りプラグがかぶってました


ロータリーはチョイ始動、OFFは禁物です


すぐかぶりますよ!これではエンジンがかかりませんね!


プラグ交換からですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿