東京埼玉発! レアル整備ブログ: 2/11 建国記念日祝日のレアルサービスブログです!

2015年2月11日水曜日

2/11 建国記念日祝日のレアルサービスブログです!


S様、ナビ車検の続きですBT交換です


2年半使用ですかね? 


テスターで要交換がでたので


交換いたします、 


ライト廻り点検、ハイマウントの真ん中が


切れてました、熱でバルブホルダーが歪んでます


折れそうなので交換は慎重に! 


無事に全点等しました


明日車検ラインのほうに行く予定です! 


S様、インサイトマットガード交換で


ご来店です 


前も交換しましたが、車高を下げたので


引っかかりやすいのかも? 


今度、外れたら、取り外しいたしましょう!


気をつけてくださいね。 


不動でお預かり中のゴルフワゴン!


タイミングチェーンが伸び、バルブと


ピストンがHITと情報を頂きチェック開始 



あらまっ?4番シリンダー圧縮が上がりきらない・・・


噂通りの結果です、今後どうするかはご相談中です


ヘッドO/Hで済めばよいのですが、ピストン棚落ちなんて


情報もありますし、そこまで行くとエンジン交換かと! 


E様、INマニG/K交換途中経過です


エンジンのほうは、本日始動!


只今エア抜き中です、ご依頼のエアコンのOリング交換ですが


国内にその部分在庫が無いようです 


スロットルボデーも清掃して


組み付けしましたよ!


完成次第後連絡いたします。 


エンストするとの事でステップワゴン


お預かりいたしました、車屋さんに預けると


症状が出ないらしい?難問ですな!


根気良く試乗してみますね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿