東京埼玉発! レアル整備ブログ: 2/12 本日のレアルサービスブログ!

2015年2月12日木曜日

2/12 本日のレアルサービスブログ!


S様、ナビゲータ-本日車検ラインのほうに


行ってきました、残るはワイパーブレードを交換すれば


完成予定です。 


ラムピック、ショック交換でノーマルショックを


お預かりいたしました、ロアシートはノーマルを再使用との事


でしたが、資料が無く、外れるか解りませんでした?
 


かなり錆びていて個人様なので


ナットが緩められなかったそうです


何とか外れましたよ!ロアシートは簡単に外れましたよ


ショックのキャツプの方が外れません(錆で) 


すんなりと取り付け出来ました!


このロアシートが外れる、外れない(溶接)との事で


お時間がかかりすみませんでした。 


逆の手順で組みつけ完成です


もう一本は御自分で挑戦するそうです


かなり錆びているのでキツイかも! 


K様 300 エンジン始動不良 お時間かかりましたが


修理、完成しました、Fコントロールモジュール不良で


その他のユニットも2次被害に!
 


I様、S10ブレーザー車検整備お見積もり中


あまり走られていませんね? 


4WDに切り替え出来ないとのことですね?


トランスファのエンコーダーモーターの動きが悪いかも
 

0 件のコメント:

コメントを投稿