東京埼玉発! レアル整備ブログ: 2/2 レアルサービスブログです!

2015年2月2日月曜日

2/2 レアルサービスブログです!


スタッドレス&タイヤSETの


ご注文をいただきました。 


早速組み付け作業に入ります


ヴォクシーに取り付けです! 


O様、ハイエース 車検整備で


お預かりいたしました、エアクリは清掃です 


ブレーキ廻り点検中、まもなく


20万キロ、タイミングベルト2回目ですね!


セルモーターも不調らしいので交換ですね 


S様、ヴォクシー ブレーキPAD点検


半年前に交換です・・・残はありますが


かなりの磨耗、確かに1万Kは、走ってますが


どんな走りを? 


鳴きも出ていたので


加工しようと分解、交換したほうが良いかと


左の内側が、残5mm



 M様、キャデ 見積もりOKをいただいたので


作業にとりかかります!


まずは、冷却系統から、


かなり前から漏れていたと思われるラジエター 


だいぶ漏れていましたね!


下に雫がたれるくらいでしたから 



さあ次は、INマニに取り掛かりますか


補機類を取り外していきます! 


思ったより外すものが多いいですね!


とりあえずINマニ外れました 


多分、一度も外した事がないようyですね!


本国取り寄せ部品もあろますので


お時間くださいね。


 

E様、エクスプレス水漏れで


お預かりいたしましたINマニ?


W/P辺りですかね!



0 件のコメント:

コメントを投稿