東京埼玉発! レアル整備ブログ: 2/26 木曜日のレアルサービスブログです!

2015年2月26日木曜日

2/26 木曜日のレアルサービスブログです!


K様から 差し入れを頂きました


ハワイのお土産?ご馳走様です! 


Y様エスカレードアルミホイル取り付けで


ご来店いただきました! 


2CRAVE  24インチです 大変お待ちどう様でした


有難うございます!


M様、LUPO エンジンオイル


&水温センダー交換開始です! 


これが水温センダー、内部断線したり


しなかったりして、エンジン不調を起こします


VW乗りさんは、ご注意を! 


M様、キャデ イマイチ吹けが悪いとの事


すみません、見えない所のバキュームホースが


立てに亀裂・・・ 


このホースを交換させて頂きました


振動も無くなりました、これで乗ってみてください。 


N様、ドゥビルTVチューナー


取り付け開始です! 


ご指定のTVチューナーです


ガラスも入荷したのでこれから交換いたします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿