東京埼玉発! レアル整備ブログ: 金曜日のレアルサービス

2013年8月9日金曜日

金曜日のレアルサービス

今日は暑かったですね・・・

明日は、もっと暑くなるみたいなので、お出かけする方も、
お仕事の方も対策をして熱中症には気おつけてくださいね。




車検で入庫中のナビゲーター 部品が入荷したので作業を進めていきます。

フロントのブレーキパット及びローター交換です。



9万kmのローターです。
やはり結構減ってますね・・・



今回はパット、ローターともにACデルコ製を使用したので、純正品よりも
お安く納めることが出来ました。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



パットには鳴き止め剤を塗っておきました。



フロントブレーキ完成
やはり 新品ローターはキレイで良いですね



ベルトも亀裂が入っていたので交換です。

切れる前に交換出来て良かったです。



サイドバイザーが剥がれてしまったので張り直しのご依頼だったのですが、
交換したほうが安いので、交換させていただきました。

只今、当社オリジナルナビゲーター用ドアバイザーを
アウトレット特価 4620円(税込)にて販売させて頂いています。

気になる方は ご連絡下さい。



Y様にオーダー頂いた キューブキュービックが入庫致しました。





当店夏季休暇のお知らせ

8/11~8/18までお休みさせていただきます。

大変御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿