東京埼玉発! レアル整備ブログ: 明日から8/18までお休みさせていただきます!

2013年8月10日土曜日

明日から8/18までお休みさせていただきます!

気温38度ですか、工場に立っているだけで

汗が止まらないやばいです





S様 カマロ エンジンオイル&フィルター交換で


御来店です





T様、ナビゲーター リアスタビエンド


ジョイント磨耗での交換です





角度がキツイような気がしますが


反対側は問題なしです





T様、セレナタイヤ交換での


御来店です





やーここまで酷いとは


バースト寸前ですねースチールも


飛び出しています





今回は、ネクセンタイヤで


4本工賃、廃タイヤ込みで¥23260で交換


させていただきました





先日 購入したキューブ君


納車点検見積もり中です





足回り、その他に問題ないですね


仕上げは外装だけかな





ナビゲーターの Mさんから


差し入れ頂ました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



お知らせ、当店8/11~8/18まで


夏季休暇とさせていただきます


大変御迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿