東京埼玉発! レアル整備ブログ: まだまだ、猛暑が続きますかねー!

2013年8月22日木曜日

まだまだ、猛暑が続きますかねー!

皆さん熱中症は大丈夫ですか





H様、アストロ エンジンオイル交換で


御来店です、ついでにグリスUPも





HIDが不調との事で


とりあえずノーマルバルブに交換です





A/Cも噴出し口からの風が弱いとの事


バキュームホースが切れてました


インマニのナイロンホースは大丈夫でした





Hライト&FOG HIDキット取り付け中


点等テスト中





イエローバルブ装着


雪山に行く機会が多いのでこの色に





K様、エクスプローラーバッテリー


交換で御来店です、以前もご購入していただいてます





まだ使えそうでしたが


2年目なので交換です





65-6MFになります


交換工賃コミコミ(¥13518)でご提供です






I様、WR 車検整備中です


ベルトの鳴きがひどいので交換です





亀裂はありませんが


減っていますので、完璧スリップでの鳴きですね





こちらは、変わってAUDI A4


セルモーター不良で交換です





純正品しか無かったのでちょっと


金額が張りますねー交換後


無事にエンジン始動です
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿