東京埼玉発! レアル整備ブログ: 毎日暑いですが、がんばっております!

2013年8月1日木曜日

毎日暑いですが、がんばっております!

 ついに8月突入





Y様、ナビゲーター


タイヤ交換で御来店です





タイヤの裏側です


トレッドとワイヤーが剥がれて


タイヤ変形です





乗らない車輌によくなりますね


乗らなくても車輌を動かしましょう





4本交換いたしました


これで、旅行に安心して行けますね





新車のエルフ君


メッキバンパー取り付け開始






取り付け完成


イカツなりましたねーピカピカです






ナビも取り付け済み


ポータブルのフルセグは良くできてますねー





エンジン始動不良の


AST君原因究明中点火系がNGです





ローターを取り外し


腐ってますねー





CAP裏も 真ん中の端子が


磨耗してありません


点火系を一式交換するようですね





プラグもかなりの磨耗ですねー


6本交換ですね





コード&CAP


ローター&プラグ交換済み


調子よくなりました





メインのベルト鳴き


一式の交換となりました


鳴きもとまりましたよ





BTも交換です


下皿がサビサビでございます


今回はパス





何時のBTでしょうか


4年は交換していないような






RX-8君パーツが入荷したので


作業開始





サブタンク交換


以外と外し辛いBTを外さないと取れない





CAPの表示が合わないので


剥がしました
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿