東京埼玉発! レアル整備ブログ: 週の真ん中 水曜日のレアルサービス!

2013年8月21日水曜日

週の真ん中 水曜日のレアルサービス!

雨が降っても涼しくなりませんなぁ





H様、タホ 車検整備 御見積もり中です


前回からあまり走られていないので


オイル交換位でいけそうです





R ライニング清掃、調整


若干ドラムが磨耗していますが


次回交換で大丈夫でしょう





I様、S10君水漏れ 作業開始


ヒーターホースリターン側


交換いたします






国内に在庫ありました


ちなみにアウト側はありませんでした





このピンホールより水漏れです


テストすると噴水なみに


おそらく臭いがあったと思うのですが





ホース交換後


デキシクールを補充エア抜き完成です


追加でオイル交換のご依頼もいただきました





キューブ君FOGKITが入荷したので


早速取り付け開始





HID キットも取り付けなので


この様な姿に





スイッチ、レンズ一式のSET


になってます、しかしFOGベゼル別売りかよ





フォグはイエロー希望なので


35Wキットになりました





昔みたいに、FOGスイッチのみ


追加じゃないんですねーディマースイッチごとかよ





エアバック廻りまでバラスのかと


ビビッてましたが以外と簡単に交換できました、





タイヤも減っていたので


2本交換をお勧めしたら4本交換に





まあ、このサイズなら


お安くすく済みますからねー
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿