東京埼玉発! レアル整備ブログ: 八月最終週ですねー!

2013年8月26日月曜日

八月最終週ですねー!

今日は大分すごしやすい気温でしたねー





モビリオ車検最終、A/Cフィルター


交換です助手席のカバーを外すだけですね





2年間使用にしては


綺麗なほうかな





A様、セルシオ タイヤ交換でのご入庫です


車検時ギリギリでしたからねー





キズ、ヒビなどのダメージが


かなり危険なのでついに交換





前後、異型サイズです


しかも、リバースホイルかよ


後はナビ修理御見積もり中




こちらは、車検のナビゲーター


トランスファオイル交換です





FCSもパンクしていますので


交換いたします





本日お預かりの、K様キューブ


ブロワーファン交換でお預かりです





やーこうなるのは、解っていたが


ダッシュカバー取外し





簡単に外れるが、ネジの数が


ハンパねーっす







狭い、ダッシュのフレームを若干ズラシ


引き抜きます





触った感じは重くないが


又、分解は面倒なので交換です





原因はこちら


レジスターの電源カプラーが焼損


接触不良が原因だと思うが

FANとセット交換が理想です





かなり酷い状態です


再使用できないので、部品発注 有るのかなぁ


◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿