東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日の、レアルサービス!

2013年8月8日木曜日

今日の、レアルサービス!

 今日のサービス報告





M様、ナビゲーター ブロワー止まらず


ちょっとハマリました





配線図上では、コントロールパネル


からのリレー電源がとまらない


パネルじゃねー しかし違う





原因はブロワーレジスター


配線図ではコントロールユニットになってますが


こいつでした






T様、ナビゲーター車検整備開始


ヤハリブレーキローターが






レコード盤のように


段々に磨耗しております


F2枚は交換するようですねー





オットRスタビエンドが抜けてますねー


これは交換ですねー





A/Cもガス漏れ発見


コンデンサーから、エキパンの間ですね





コンデンサーも角からじんわり


湿ってます





サイドバイザーが剥がれてます


両面テープがカチカチです、


張り直しよりも交換のほうがお安いかも






特価品があるので


こちらをお勧めいたします






リム修理のホイール


お預かりいたしました、結構歪がありますねー
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿