東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日は、看板屋だぜー

2013年8月7日水曜日

今日は、看板屋だぜー

また暑さが戻ってきましたね





T様、トレイルブレーザー


エンジンオイル交換で御来店です





今日は、先日届いた 3D看板取り付け


高けー、オイラ以外皆高い所が苦手なので


工場前にローダーを寄せはしごでの作業


文字の下書きの紙で位置をマーキング





国道から見えるように


右側にセッティング思ったより大変かも


まずは下側完成、横に動きながら貼り付けなんです






もう一段高く


6文字貼り付けて完成です、小雨が降り出し


あぶねー





ジャーン完成です、


後はシーリング&ビスで固定すれば完成かな


当店前を通りかかった時にでも見てくださいね





T様、ナビゲーター車検でお預かりです


去年は休み前にプラグが折れ焦りましたが


今年はスンナリお返しできそうです





ブレーキPAD交換だけで


大丈夫かな、ローターも心配でしたが


表から見たところOKそうですね



当店夏季休暇のお知らせ


8/11~8/18までお休みさせていただきます


大変御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿