東京埼玉発! レアル整備ブログ: 火曜日のレアルサービス!

2013年8月20日火曜日

火曜日のレアルサービス!

まだまだ暑い日が続きますねー





ご新規、H様AST エンジンオイル


交換で御来店です、これから宜しくお願いします





S様、バモス車検でお預かりです


2回目ですねー





結構汚れてますねー


新は、色ちがい赤です性能は変わりません





バッテリー交換開始


バンパーを外さないと交換できません





3年使用ですねー


上がるとこまるので、念のために






バッテリー、最近はバモスの


BT交換も慣れてきましたねー





板金でお預かりの、M様 エスティマ君


またまた10円パンチ酷いやつがいるものです






最近、前よりエンジン音がうるさいとの事


空ぶかしでも確かに吸気音が


エンジンルームを確認するとエアクリーナーケース


がちゃんと組まれてない、・・・スタンドさんで交換されたそうです


ちゃんとエアクリくらい組みましょうエンジン壊しますよ





こちらは、納点中のキューブ君


エンジンオイルPAN交換


このタイプ結構つぶしてる方多いですねー





液体G/Kでしっかり留まってました


 カテーッス





テールレンズにクラックが


交換となりました。





まあ、外し辛い構造


バルブ切れしたら面倒だな





A4のB様、エンジン始動不良で


お預かりです





セルモーターがご臨終でございます


只今御見積もり中です
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿