東京埼玉発! レアル整備ブログ: レアルサービス報告!

2013年8月2日金曜日

レアルサービス報告!

 お知らせ当店の夏季休暇、8/11~8/18

となっておりますので宜しくお願いします





今日も朝からタイヤ交換


またか(笑)





やる気なパターンですが


1番リーズナブルなタイヤをチョイス





今回はリア2本だけ


フロントは半年後かな、タイヤの性能は


後日レポートいたします





AUDI A8 ステアリングリペアで


お預かりいたしましたおろしたてかな





うっすらと線キズ


気になりますねー





キレイにリペア


出来ましたよ、明日御来店お待ちしてます。





エンジンなんか気になったりして


私の見間違えで無ければ Vバンクの真ん中から


EXマニが出てるスゲー構造っす





本日、佐藤住設様 ELF


新車御納車させていただきました


有難うございます
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿