久々のINマニ作業なのだー
N様、大変お待ちどう様です
ラジエターが入荷したので作業スタート
いきなり難所PSプーリーが
外れない、SSTを使ってのプーリー外し中に
リブ部が折れたヤバイっす(初めてかも)
こうなったらプーリーには犠牲に
なっていただきますベルトサンダーで
接合部削り落とし、クランクプリープーラーで
テンションをかけ、バールでこじりながら外れたっす
前側のINマニ接合部
じんわり水漏れです
室内はシートを外して
お釜を取り中側の作業です
後ろ側はもう流れてました
LLCを継ぎ足しながら乗っていたようです
バルブカバーを取り外し
インマニ降ろし汚れ(砂がスゴイ)
エンジン内部は、オイル交換を
まめに実施してるのでキレイです
INマニ外れました
内部はどうかな
ここからが手間なんですガスケット剥がし
清掃が1番大変、頑張りまっする
ついに出ました、念願のガリガリくんの
当たりがY様に大量に差し入れの頂いたた中からです
もう1本GETっす
N様、大変お待ちどう様です
ラジエターが入荷したので作業スタート
いきなり難所PSプーリーが
外れない、SSTを使ってのプーリー外し中に
リブ部が折れたヤバイっす(初めてかも)
こうなったらプーリーには犠牲に
なっていただきますベルトサンダーで
接合部削り落とし、クランクプリープーラーで
テンションをかけ、バールでこじりながら外れたっす
前側のINマニ接合部
じんわり水漏れです
室内はシートを外して
お釜を取り中側の作業です
後ろ側はもう流れてました
LLCを継ぎ足しながら乗っていたようです
バルブカバーを取り外し
インマニ降ろし汚れ(砂がスゴイ)
エンジン内部は、オイル交換を
まめに実施してるのでキレイです
INマニ外れました
内部はどうかな
ここからが手間なんですガスケット剥がし
清掃が1番大変、頑張りまっする
ついに出ました、念願のガリガリくんの
当たりがY様に大量に差し入れの頂いたた中からです
もう1本GETっす
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