東京埼玉発! レアル整備ブログ: 土曜日の レアルワークショップ!

2013年8月3日土曜日

土曜日の レアルワークショップ!

花火大会の季節ですねー

今日は、お隣の狭山市で七夕まつりです





Y様、アストロ君、先日ご依頼いただいた


Rバンプラバー交換で御来店です





これが破損したバンプラバー


半分飛んでますねー





新旧、並べて1/2の大きさに


なってますねーこうなるとコーナリング時に


ふらつくみたいですよ





左右同時交換いたしました


お会計時にギブソンマフラーありますか


そう言えば前から聞かれていたような






在庫ありますよと、ご紹介


即決取り付け開始です





ノーマルを外して、フランジを取り付け


後は差込Uバンドで締め付けで


テールエンドを取り付け完成


気にされていた音のほうもOK


有難うございました!





当店のO君のセディア、エンジンオイル


交換の依頼、Hライトが曇っているので


ちょっと磨いてあげました、磨き前





磨き後、中のリフレクターが見えるように


なりました





続きでNo灯をLEDバルブに入れ替え


取り付けネジが錆付いていてレンズが取れず


おまけにねじ山までナメテルじゃん


バイスで無理くり緩め脱着





何とか交換は出来ました


後は無理やり差し込んで取り付け


もう外れないかも





こんな感じに点灯します


御参考までに!

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿