東京埼玉発! レアル整備ブログ: 明日jは、レアルトレーディング定休日になります!

2014年6月14日土曜日

明日jは、レアルトレーディング定休日になります!


ご近所様よりご依頼、A/C効かず?


ガスは入ってますが、PCMのキャンラインに


A/C通信無しが入力です、電気的故障ですね 


N様、サバー こちらもA/C効かず


ガス圧OK コンプレッサー???


ベルト無くね!!! 


アラーテンショナーが


焼きついております! 



でベルとが切れ


コンプレッサー回らずですね! 


ベアリングの玉が


飛んでますこれではロックを起こし


ベルとが切れちゃいますねー、発注済みです!



F様、RAM エンジンチェックランプ


点灯です、ミスファイヤーですね


以前点火系交換済みです? 


 2次エア? PCVはダメかな?


調子は悪くないですね!



フューエルプレッシャー点検


異常なし? 


シリンダーコンプレッション測定


故障が入る程の差はありませんねー


燃料、レギュラーですか、この辺が怪しいかも?
 


D様、AST フロントブレーキPAD


交換でご来店です 



モニターがローターにせまってます


これでは無きますねー 


ローターも状態が良くないので


交換をお勧め! 


PADだけでいいとの事なので交換開始


この状態ですと、当たりが良くないので鳴きも


発生します!D様フロントブレーキなので


今回は、サイドブレーキの効きは関係ございませんので


サイドは、お時間がある時にご来店ください! 


N様、プジョー クラッチ修理でお預かりです


雨漏れも点検しておきます


お見積もり出来ましたらご連絡いたします。 


K様、お車引き上げ時に


差し入れを頂ました、ありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿