東京埼玉発! レアル整備ブログ: 6/18 今日のレアルワークショップ!

2014年6月18日水曜日

6/18 今日のレアルワークショップ!


プジョークラッチのパーツが揃いました


クラッチは同時交換がおすすめです!


自動調整式です!


クラッチは3点SET、カバー、ディスク


ベアリングです、ベアリングが貧弱ですね!


これでは、焼きつく可能性大 


あっ写真忘れた!M/T載せちゃいました


クラッチセンター出しは感です!


まだまだいけますね(笑)


交換作業完成、あークラッチペダルが軽いっす


N様、追加のエンジンオイル交換


完了です! 


S様、サバー水漏れ修理開始です


W/P交換、Loホース交換です! 


大分漏れがひどかったですねー



この辺手馴れた作業です! 



大分使用感がありますねー


裏側から漏れてます。 


INマニも怪しいですが今回はパス



やりだすと切がないですからね!



デルコ製です お安く


販買しておりますお問い合わせください! 


ラジLoホース交換、やりだすとUPホース


ヒーターホースなど他のホースが逝きますので


交換ごご注意です!


交換整備完成です明日のご来店お待ちしてます。
 


エアサスナビゲーターの続きです



一晩置いたら車高短に? 



あっち、こっちエアー漏れ発見


だいたいこのパターンになりますね!
 



今度はF下がり、ホッドロッドスタイル



次はどこだい?
 


ここまで落ちた!!!

 
とりあえず、レベライザーは交換しますが


次はどこか逝きますよ


何処まで直しますか?




S様、エンジンオイル交換でご来店です


水漏れ、デフオイル漏れがありますので


修理をお勧めいたします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿