東京埼玉発! レアル整備ブログ: 関東地方これから、大雨になるそうですご注意ください!

2014年6月11日水曜日

関東地方これから、大雨になるそうですご注意ください!


N様、チャージャー サイドブレーキ


点検でご来店です!


サイドを引いたまま走られたそうです (鳴)



警告音は鳴るのですがポーンと1回だけ?


あの音では気づきにくいですね!


ばらして見ると、焼損&粉砕 


これでは交換ですね!


しかもライニングがLX系は薄いんですよ


ちょっとミスるとこの通り 



サイドブレーキがあまい、効かない等は


大体ライニングが粉砕してますね! 



今回はローターにダメージが無いので


Sライニング交換のみで済みました! 



こちらは昨日夕方 お預かりしたジャガー水漏れです


サーモハウジングからLLC漏れでした



以外とパーツのお値段は安いほうなのかな?


2万円弱です、調べるとV8は良く漏れるみたいですね


W/Pの方は大丈夫そうです、部品入荷までお待ちください! 


O様、ハイエースエンジンオイル交換で


ご来店です、もうすぐ20万Kですねー


次は2回目のタイミングベルト交換かな? 



ハイエースのルームミラーがぐらつくとの事?


取り付け部のプラスチックが割れてます


ミラー交換になりますねー 



車検のエコノラインです!本日 


車検のほうは合格です、残るサイドカメラ交換です 



同じタイプの物で交換しておきます!


新品は綺麗に写りますねー


まもなく完成予定です! 


K様、AST君この間ミラー交換したばかりでは


LLCが漏れてるとご連絡あり 


フロントグリルを覗いて見ると


いつもの所にクラックがそこから漏れてますねー! 


早速交換開始でございます!


納車整備の時に交換しなかったかなぁ? 


サイドタンクのエンジンオイルクーラーが


付いているほうです


グリルから覗いてクラックがある場合早めに


交換をしたほうがいいですよ!
 


この間大量に仕入れたので在庫がございました


早速交換作業中でございます!


M様、300の残り作業Fブレード交換の


ビームブレードです、以前はデルコ製でしたが


廃盤になったので、チャンピオン製に


だんだん切り替わております !

0 件のコメント:

コメントを投稿