東京埼玉発! レアル整備ブログ: また明日は、雨の予報ですね!レアルサービスブログです

2014年6月10日火曜日

また明日は、雨の予報ですね!レアルサービスブログです


M様、300本日車検ライン行ってきました


無事に合格、残りはワイパーブレードのみです! 


ライン前にタイロッドエンド交換


在庫がありました! 


なぜか?左側がよくダメになります


当店だけなのか? 


リアPADも鳴き止め加工


これで大丈夫? 


リアタイヤが入荷したので


交換開始です 


珍しく、表側から交換です


大径はリバースが多いんですけどね! 


バランスもまあまですね


車検後取り付けいたしました! 


T様、エコノライン車検お見積もり中


おーっ本当に乗ってないっすねー 



エンジンオイル交換位ですかね!


バッテリーは4年ですので交換したほうが・・・


電話がつながらなかったのでまた明日ご連絡します。 



S様、ジャガー今回はLLC漏れで


お預かりですウォーターポンプと思いましたが


???あれこれは、もっと上の方からだな 


ここか?サーモハウジングにクラックが


これいくらするんだ?周辺ホース類もお見積もり中です


もう少々おまちください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿