東京埼玉発! レアル整備ブログ: 6/17 今日の、レアルワークショップ!

2014年6月17日火曜日

6/17 今日の、レアルワークショップ!


H2のお客様、Sバイザー取り付けで



ご来店です! ゼノンエアロ決まってますねー



H2の場合サッシに差し込むタイプです


両面テープで脱落防止です! 



取り付け完了です!


説明書も入っておりますので個人様でも


簡単に取り付け可能です
 



R様、ナビゲーター車高不良で


レッカーで入庫いたしました! 




S様、インサイトドアミラーカバー修理


グリル交換&AW取り付けでお預かりです! 

 



A/C効かずのサバー君


ベルト&テンショナーが入荷したので交換開始 



取り付けA/Cオン、無事に作動しました!



冷え冷えです、残るはエンジンオイル交換のみ



週末ご来店おまちしております
 



ナビのエアサス点検中?


原因はこれですレベライザーのリンク外れです



センサーが固着してますね 




リンクをとりあえず取り付けすると



ブイーンエアサスポンプが回り車高が戻りました! 



固着のレベライザーなので


車高が上がり過ぎた!!!、レベセン交換要です! 



何度もチャレンジしたが、PCMにアクセス出来ず


VINは読むのだが車両側の問題かな?


これではキャリブレーション出来ない! 



こちらは、プジョーの3点SETパーツ待ちです


明日、クラッチワイヤーと3点入荷予定です! 



K様、から差し入れいただきました


ご希望の車両お探しします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿