東京埼玉発! レアル整備ブログ: 6/21 レアルサービスブログ! 明日は弊社定休日です。

2014年6月21日土曜日

6/21 レアルサービスブログ! 明日は弊社定休日です。


S様、インサイト、ドアミラー フロント


グリルのペイントがあがってきたので


エンジンオイル交換です!



納車からもう5000K走ったそうで


早いっですねー 


AWホイルもご依頼されていたので


そちらも装着です! 


装着完了、海外製にしては、出来も良く


何と軽量、TE37並に(嘘です)


本当に軽いので燃費が伸びるかも? 


そしてFグリル交換!(ケンスタイル製)


大分イメージ変わりましたね!


ご来店お待ちしております。 


O様、GキャラバンA/C高圧バルブ


交換でご入庫です! 


見た感じどのメーカーのバルブでも


使い回しが出来そうだが


純正パーツで 


中のゴムバルブが飛び出て


そこからガス漏れです!


毎回思うのだが、これって専用工具が


存在するのかな?交換、真空引きガスチャージ


コンプレッサーオイル補充です、A/Cが効くようになりました


他が壊れなければ良いのですが。


N様、AST車検整備でお預かりです


前回よりあまり走られて無い様ですが・・・ 



ブレーキブースターからオイル漏れが


かなりしていますねー 



リフト下側から見た所ですパワステの油圧を


使って倍力をしていますので


これ以上悪化しなければ良いのですが


その他オイル類等の交換&A/C修理がありますので


お見積もりをお送りしましたのでご検討ください!



O様から月初にお預かりしたMBの


BPが上がりました、週明けの語納車OKです! 

0 件のコメント:

コメントを投稿