東京埼玉発! レアル整備ブログ: ついに、6月突入早いですねー!今日のブログです

2014年6月2日月曜日

ついに、6月突入早いですねー!今日のブログです


ご近所様、よりご依頼ですMB ML


エンジンチェックランプ点灯で点検


2次エア通過不良のフォルトです?ポンプ回らずか? 


K様サバーバン車検整備で


ご入庫です! 


沢山ご依頼を頂いちゃいました 何処までやるのかな


Sマーカーと、ウインカーの色を合せてほしいとの事


SマーカーがLEDなので、ウインカーもLEDにしないと


うまくいくのか? 


Rバンパーの隙間が大分左右ずれてますね!


調整できそうなので修正しておきます 


こちらはナビゲーターのブレーキ


組み換え完了! 


試乗テスト中です、M様、ハイオク入れてますか?


ノッキングが酷いもので???


 



最近色んなメーカーから


携帯型ジャンプスターターが発売されてますが


実際性能が良のはどれなんですかねー? 

0 件のコメント:

コメントを投稿