東京埼玉発! レアル整備ブログ: 6/19 今日は、赤い跳ね馬さんご来店です!

2014年6月19日木曜日

6/19 今日は、赤い跳ね馬さんご来店です!


I様、S-10ブレーザー エンジンオイル交換


&足回りグリスUPでご来店です! 


こちらは、ナビゲーターのレベセンです



交換開始です、左側も動きが渋いんですけど! 


F左右、リア1個です 3個変えたら


ん十万ですよ! 


作業中気になったので パシャリ


ファイアストンでオイルフィルターなんて有るんですね? 


フロント側のエアサスホースも交換です


大体ジョイントホースの三叉部から漏れるんですよね 


左右に分配されているので


フレームからクリップごと外していきます! 


フロントのチューブを交換再度テスト?


あちゃー今度はコンプレッサーのドライヤー部から漏れ



きりが無いっす 


イタリア製の跳ね馬さん、ご来店です


A/Cの冷え具合を見てほしいとの事?


噴出し口は-4℃位、冷えてますけど フロントウインドウの


傾斜があるのと、ダッシュパネルが黒なので


冷えが悪く感じるのでしょう?ダッシュをアルカンターラに張替え


なんていかがでしょう?(笑)1~2℃変わりますよ
 



国産車からお乗換えだそうです!


思っていたより乗りやすいそうですよ


うらやましいっすねー

0 件のコメント:

コメントを投稿