東京埼玉発! レアル整備ブログ: 6/7 今日はAKB総選挙ですねー、皆さん誰推しですか?

2014年6月7日土曜日

6/7 今日はAKB総選挙ですねー、皆さん誰推しですか?






A様、エクスプロラー リフトUP作業で


お預かりいたしました! 


フロントのノーマル状態です


ショックASSYを取り外し


リフトUPスペーサーを装着です! 


リアはこんな感じ


4輪作業開始いたします 


UPアーム、タイロッドと切り離します


スタビはエンドではなくブラケット部分で 



Fストラットが外れました、


ノーマルUPマウント上にスペーサーを


取り付け再取り付けいたします

 


UPアームの位置が一番下に


ずいぶん位置が変わりますね



続いてリア側、こちらも同じ作業です


リアは大分ブレーキホースにテンションが


かかりますね ?大丈夫か?リフトから降ろせばOKか!



リアも組み付け完成です


4柱リフトに乗せアーム類締め付けです




一応完成しました、上がりましたかね?


残りは、試乗、トー調整になります
 


M様、300車検整備でお預かりです


もう3年経ちますか? 


S様、300スモール点灯不良でご来店


バルブきれではないようです! 


あらま、FCSのパンクでした


交換後、無事点灯です!


K様、AST 右ドアミラー交換でご来店


先日応急で止めておいたのですが



珍しく下側のビスが飛び格納部が


落下、レンズ外れでした、ネジが緩みネジやまが磨耗


再使用不可でしたので、交換となりました 


0 件のコメント:

コメントを投稿