東京埼玉発! レアル整備ブログ: REAL ワークショップ、作業状況!

2014年4月10日木曜日

REAL ワークショップ、作業状況!



今日のサービスブログ!




M様、フリード、冬タイヤから


夏タイヤに付け替えです!





S様 MBバッテリー交換でご来店です


通常はAGMバッテリーののですが




デルコバッテリーが装着されていました


同じ物が ご用意できましたが


お客様のご希望で、ユーロBTをお取りよせ!




寸法等は同じですが重さが全然


違います、1.5倍位重いかな?



装着完了です、次回は


補助BTの交換をお勧めします。



マグナムのS様、オイルプレッシャーセンサー


交換でご来店です。



HEMIエンジンはよく壊れますねー


また、オルタの裏側で交換がキツイなー
 



この奥の小さい穴に刺さります


カプラーのロックが抜ければオルタを外さなくても


交換出来ますが今回はオルタずらしで交換です。




水漏れのエクスプレス君W/Pが交換完了したので


リアSP右から音が出ないの修理です


以前は出ていたそうですがNAVI交換したら...
 



配線はつながっていますがABで何かされたようで


引き直しの方が早そうなのでそちらで修理いたします!
 



先日のドアトリム修理です



修理前の画像です!




修理後でございます綺麗に修理


できましたイェーイ
 



h様から、中古新規ご依頼いただきました


お見積もり出来ましたらご連絡いたします。 wa 

0 件のコメント:

コメントを投稿