東京埼玉発! レアル整備ブログ: 金曜日のレアルサービス

2014年4月11日金曜日

金曜日のレアルサービス

もう4月も中旬ですね・・・
年々 月日が流れるのが早くなっているような・・・
そんなことを考えながら 今日もがんばっていきます。

金曜日のレアルサービス



ブレーキパッド残量点検でご来店いただいたK様のデナリです。

パッドは残量がまだあったので今回は点検のみとなりました。


車検で入庫しているH様のアストロ!見積もり開始です。

がっつり整備してある車両なので、今回もそんなに手を加えなくても良さそうです。


フロントのハブに少量のガタがあったので調整しました。

見積もりが出来上がりしだいご連絡しますので、少々お待ちください。


つづいて、キューブの車検見積もりです。

記録簿を見ると前回ディーラーにて車検をやっているので
こちらも手を加えなくても良いかとおもったのですが・・・


エアクリーナーが汚い・・・

指定の距離にならないと交換しないのかなぁぁ


リアのブレーキライニングも残りわずか・・・

これでは危険なので早急に交換しないとですね。

こちらも見積もり 少々お待ちください。


ナビゲーターの内張りが昨日リペアから返ってきたので組み付けます。


内装のリペアも施行してますので気になる方は、ご連絡してくださいね。

このあと ナビゲーター君はエアコン修理に取り掛かります。


S様より差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿