今日から4月ですねー
マグナム君サブフレーム交換、エンジンを
吊り上げないと工具が無い・・・あっあるじゃん
フォークリフトが
で交換できました
大分アームの付け根部分が歪んでいるようです
取り付けボルトもこの通り
衝撃はかなりのものでしょう
ステアリングギアBOXもASSYで
交換ですケースにクラックが入ってます
車両側に取り付け完了
PSオイルを注入エアー抜きです
ショック、ナックル類も装着
ハブベアリング待ち、ここまでくれば
もう少しで動きますねー
こちらは、インサイトのエアークリ
交換いたします
バッテリーも交換いたします
普通のBTですね
充電制御BTが付いて
いるかと思ってましたが通常BTなんだ
A/CフィルターはグローブBOXを
ずらして交換です
大分汚れていましたねー
ほこり満タンでした。
CVTオイル交換も実施!メーカー指定で
約4万キロでの交換推奨ですので交換です
ドレンボルトが付いているのでそこから排出
ゲージ部から注入です。
こちらは
E様、ラムVAN エンジン始動不良で
レッカーにて入庫です、以前に出張にて診断済み
RAMは故障率高いなPCM不良です
メーカーのリビルト品かな
交換して
PCMにVINナンバーを打ち込みます
無事にエンジン始動しました
ABSの故障もリセットできました。
マグナム君サブフレーム交換、エンジンを
吊り上げないと工具が無い・・・あっあるじゃん
フォークリフトが
で交換できました
大分アームの付け根部分が歪んでいるようです
取り付けボルトもこの通り
衝撃はかなりのものでしょう
ステアリングギアBOXもASSYで
交換ですケースにクラックが入ってます
車両側に取り付け完了
PSオイルを注入エアー抜きです
ショック、ナックル類も装着
ハブベアリング待ち、ここまでくれば
もう少しで動きますねー
こちらは、インサイトのエアークリ
交換いたします
バッテリーも交換いたします
普通のBTですね
充電制御BTが付いて
いるかと思ってましたが通常BTなんだ
A/CフィルターはグローブBOXを
ずらして交換です
大分汚れていましたねー
ほこり満タンでした。
CVTオイル交換も実施!メーカー指定で
約4万キロでの交換推奨ですので交換です
ドレンボルトが付いているのでそこから排出
ゲージ部から注入です。
こちらは
E様、ラムVAN エンジン始動不良で
レッカーにて入庫です、以前に出張にて診断済み
RAMは故障率高いなPCM不良です
メーカーのリビルト品かな
交換して
PCMにVINナンバーを打ち込みます
無事にエンジン始動しました
ABSの故障もリセットできました。
0 件のコメント:
コメントを投稿