東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日は、エイプリルフールですね!

2014年4月1日火曜日

今日は、エイプリルフールですね!

今日から4月ですねー





マグナム君サブフレーム交換、エンジンを


吊り上げないと工具が無い・・・あっあるじゃん


フォークリフトが





で交換できました


大分アームの付け根部分が歪んでいるようです





取り付けボルトもこの通り


衝撃はかなりのものでしょう





ステアリングギアBOXもASSYで


交換ですケースにクラックが入ってます





車両側に取り付け完了


PSオイルを注入エアー抜きです





ショック、ナックル類も装着


ハブベアリング待ち、ここまでくれば


もう少しで動きますねー






こちらは、インサイトのエアークリ


交換いたします





バッテリーも交換いたします


普通のBTですね





充電制御BTが付いて


いるかと思ってましたが通常BTなんだ






A/CフィルターはグローブBOXを


ずらして交換です





大分汚れていましたねー


ほこり満タンでした。





CVTオイル交換も実施!メーカー指定で


約4万キロでの交換推奨ですので交換です


ドレンボルトが付いているのでそこから排出


ゲージ部から注入です。




こちらは


E様、ラムVAN エンジン始動不良で


レッカーにて入庫です、以前に出張にて診断済み






RAMは故障率高いなPCM不良です


メーカーのリビルト品かな


交換して





PCMにVINナンバーを打ち込みます


無事にエンジン始動しました


ABSの故障もリセットできました。
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿