東京埼玉発! レアル整備ブログ: 4/21 レアルサービスブログ!

2014年4月21日月曜日

4/21 レアルサービスブログ!


BP上がりのマグナム君、本日


ホイルアライメント実施! 


お預かり時から気になっていた


パワーウインドウS/W脱落 



裏側から接着修理いたしました


点検も完成していrますので、明日納車可能です!
 



K様、ナビゲーター長らくお預かりしております


A/C修理のほうも完成いたしました! 



今回は、コンプレッサー&ホース交換です


車齢もたっていますので、他がいく場合もございますので


ご了承ください! 



こちらはINマニG/K実施の


AST君です!
 


INマニ取り外しできました


内部もとても綺麗ですよー 



水周りはこんな感じです


どんなASTでもこれくらいはあたりまえ 



分解したついいでに清掃です


○んこではありません!
 



INマニ裏側ですポートも思っていたより


綺麗です 



きちんとハイオクを使用されているのでしょう?


ポートも簡単に清掃できました!



スロットルの裏側はカーボンで真っ黒


なので脱着して清掃しておきます!
 



清掃後、IACも清掃して取り付けです


清掃まえの写真忘れました 



Hカバーも取り外し清掃&G/K


交換も実施!



先日納車した、インサイト君


スペアキーが完成したとの事でお預かり!


イモビライザーが装着されているのでディラー作業です!

0 件のコメント:

コメントを投稿