東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日の、レアルサービスブログ!

2014年4月22日火曜日

今日の、レアルサービスブログ!



アストロ君、INマニの続きでございます


INマニが載りました!やっと
 



サーモスタットもついでなので



交換いたします
 



ブローバイホースゴムホース部が


経年疲労でボロボロになってます


エンジンカバーを外した時には点検してみてください!

 



ヒーターバルブ&ホース交換


全部組み上がった後に漏れるのが大体ここから



ラジエターFAN周りが外れている時の


ほうが作業がしやすいですよ1 



例のシャフト部に折れたボルトが残った


P/Sポンプです抜けなかったのでポンプKIT交換に
 



ケース組み換えなんですよ!


皆さん嫌がりますよねー面倒だし


私もです(笑)
 


組み換え完了です


時間を考えたら、ケース付きのほうが効率がいいですね!


プーリをSSTにて組み付け


無事に動いてくれー、たまに駄目なポンプもあるので


くみ上げた後のショックがでかいっす 



W/Pポンプに取り掛かります


珍しく漏れた跡がないですねー!
 



UP、Loホースも交換これはもう


消耗品ですからねー!
 


メインのラジエターです


クラックが入り漏れるまえに交換です!


明日組み上がるかな?
 



K様、エクスペディション


Rショックが入荷したので交換開始!
 


左ショックが燃料タンクがあるので


作業し辛いですね! 



潜り込んで取り外し


形状が変更されているようですねー!
 



左右装着完了です、全作業完了


お引取りいつでもOKです


明日ご連絡いたします!



GWのお知らせ! 4/27~4/29お休み


4/30~5/2通常営業


5/3~5/6お休みとなります!


0 件のコメント:

コメントを投稿