アストロ君、INマニの続きでございます INマニが載りました!やっと |
サーモスタットもついでなので 交換いたします |
ブローバイホースゴムホース部が 経年疲労でボロボロになってます エンジンカバーを外した時には点検してみてください! |
ヒーターバルブ&ホース交換 全部組み上がった後に漏れるのが大体ここから |
ラジエターFAN周りが外れている時の ほうが作業がしやすいですよ1 |
例のシャフト部に折れたボルトが残った P/Sポンプです抜けなかったのでポンプKIT交換に |
ケース組み換えなんですよ! 皆さん嫌がりますよねー面倒だし 私もです(笑) |
組み換え完了です 時間を考えたら、ケース付きのほうが効率がいいですね! |
プーリをSSTにて組み付け 無事に動いてくれー、たまに駄目なポンプもあるので くみ上げた後のショックがでかいっす |
W/Pポンプに取り掛かります 珍しく漏れた跡がないですねー! |
UP、Loホースも交換これはもう 消耗品ですからねー! |
メインのラジエターです クラックが入り漏れるまえに交換です! 明日組み上がるかな? |
K様、エクスペディション Rショックが入荷したので交換開始! |
左ショックが燃料タンクがあるので 作業し辛いですね! |
潜り込んで取り外し 形状が変更されているようですねー! |
左右装着完了です、全作業完了 お引取りいつでもOKです 明日ご連絡いたします! GWのお知らせ! 4/27~4/29お休み 4/30~5/2通常営業 5/3~5/6お休みとなります! |
0 件のコメント:
コメントを投稿