東京埼玉発! レアル整備ブログ: 4/17のレアルサービスブログ!

2014年4月17日木曜日

4/17のレアルサービスブログ!



朝一から、現行チャージャーエンジン始動せずで


出張BT交換,週一で乗るか、乗らないかの


お客様、BTも上がっちゃいますよねー



M様、AST君水漏れお見積もり中


その間にグリスUP実施



丁度良いタイミングでしたねー


ニップルが有る所全部ですよ!



しかし肝心のほしいパーツが廃盤?


只今アメリカにてOEM品探しています



車ネタはございませんが工場の


エアーホースリールが破損こんなのが


脱落したら、車も、私たちも危険!!!



応急で修理してみました


これで駄目なら交換です!




取り外したついでなので


内部も点検!ホースも寿命かな?




ホースのガイドローラーです


上側が磨耗した状態!真鍮ここまで減るとは


スゲー上下入れ替えをしました


どれだけ持つかなー?

 



BPもマグナム君、以前も紹介したかな?


ここにキーシリンダーが付いたマグナムは


おそらく日本に1台かと(多分ですよBT上がりでも安心 笑!

0 件のコメント:

コメントを投稿