東京埼玉発! レアル整備ブログ: GW中日、皆さんお仕事?お休みどちらですか・

2014年4月30日水曜日

GW中日、皆さんお仕事?お休みどちらですか・


T様、BMW入荷しました


納車整備、点検開始です


必要書類お願いしますね! 



HHR、納車整備でお預かりです


ナビゲーションも取り付けです!パーツ手配致しました


連休明けいけるかな? 



N様、300C 飛び込み来店です


Hライトを交換したいとの事?


イカリングタイプ?ですか、物により車検NGを


ご説明、純正Hライトが点灯不良を起こすとの事で


交換を希望
 



バラスト不良ですと高額修理に


なるとご説明、純タイプHライトで汎用HID組み込みでご依頼


頂ました、日本仕様はポジションがここに 付いております、



早速作業開始です


スモールを点灯するのにFCS取り付け


コネクター加工など 



パット見変わりませんが


ポジション、スモールの位置に穴が開いておりません 



並行車仕様に、ポジションが


 ウインカーと同じ位置になります


気に入っていただきました。



ジャーン完成でございます、HID 6000Kの


KIT装着完成です


ローダウン&マフラーのご依頼もお待ちしております。 



ワゴンRの お客様、ガラス交換でご来店です


フロントではなく、運転席です



やられちゃいましたねー


車上荒しですガラス割られてしまいました! 



ガラスが粉砕っす、掃除が大変何ですよ!


犯人出てこーい!!!


いろんな所に入り込んで取れないんだよなー


掃除機で大分綺麗になったが


内張りの中は明日です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿