東京埼玉発! レアル整備ブログ: 4/3レアルサービスブログ!

2014年4月3日木曜日

4/3レアルサービスブログ!


今日は1日中雨ですねー





S様、バモス君 夏タイヤに履き替えです


ボデーにちょこっとキズもタッチUPしておきますね





後1シーズン位ですかね


早めに交換しまっしょう!





ラングラー君ガラス交換


なんとこの間交換したばかりまた飛び石で





交換完了です


今度は気をつけてくださいね







明日のご来店お待ちしております






I様、エクスペディションマフラーが


入庫したので作業開始です





大分腐食が進んでますね


落ちる前に交換です





以前出口は腐っていたので


こんな風になってます





やっと取外し完了です


Uボルト跡が食い込んでいて外れませんでした





ジャーンセンターサイレンサー


ピカピカっす取り付けも簡単





テールパイプはこんな感じ


流石国産出来がいい





取り付け完成


排気漏れも無し、以外と音が出てますねー






続いて、デフのオイル漏れ修理です


デフミッドシール交換です





フランジが取れてしまえば


交換は楽勝





交換完成、フランジを取り付け


ペラシャフトを付け、オイル量点検で


作業完成です

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿