東京埼玉発! レアル整備ブログ: 4/7レアルサービスブログです!

2014年4月7日月曜日

4/7レアルサービスブログです!



取り付け場所はグローブBOX裏

取り外しての交換です

車検のbB君です定番のA/Cフィルター

2年交換していないので交換です


おーオイルフィルターも凄い

ゲージにOILが付きませんでした
ブレーキPADはご覧の通り

残3ミリ位危ない所です



本日、車検整備完了

明日、車検ラインに行ってきます。

M様、エクスプレス、エンジンオイル交換で

ご来店です、LLC漏れ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

後日お預かりとなりました。

S様、ジャガーローダウンKIT


装着です

ノーマルのブラケットを

長穴加工された物に交換

この長穴をずらし

ストロークを変えて車高を下げます

前側ですよさてこのKIT

おいくらするでしょうか?

正解は8万円( ゚Д゚)ヒョエーお金持ちしか買えません


K様ナビゲーター

修理&タイヤ入れ替えでお預かりです。

前回の雪で壊れたP/W

レギュレターかと思いましたが


このはかま部分が外れていました

この部分はガラスに付属していますので

本来はガラス交換となります、今回は接着で修理です

下回りを点検中なんとスタビブラケットが

外れています
n
何とか逆タップで苦労しながら

外れました
スタッドレスから夏タイヤに組み替えです

リア側スタッドレスはパンクしていました

残るはドアトリム&A/C修理です。





0 件のコメント:

コメントを投稿