東京埼玉発! レアル整備ブログ: 皆さんもう、お花見はしましたか?

2014年4月2日水曜日

皆さんもう、お花見はしましたか?

今日のサービスブログ





B/Pのマグナム君 ハブが届いたので


組み付けです





ABSセンサーも交換です


断線しております





組み付け完成です


あっスタビエンド忘れてた





こちらも事故側なので


交換いたします、仮締め付けで4柱リフトにのせ


1Gかけた状態で足回りを再度締め付けです







12ヶ月点検も依頼を受けていたので


ブレーキPAD交換いたします。


残るはフェンダー&バンパー交換かな?





K様フリードスタッドレスから


夏タイヤに付け替えでご来店です。





K様タホ、ドアロックアクチェーター&


キーレス取り付けでご来店





ドアトリム左右取外し


リベットを剥がし、アクチェーター交換





スイッチを押してもビクと動くだけ


ロック、アンロックできません





一応キーレスが付いていたが


アンサーバックがないのでユニットごと交換


無事に作動するようになりました





ウインドウオッシャーホースから


水漏れタンクが空に


リア側から漏れてます、サイズのあったホースが


あったので交換です





マスターバック下側から


リア側に、バルクヘッドあたりから漏れてました





S様、サバナエンジンオイル交換でご来店


遠くからのご来店有難うございます





ドレンボルトがやばい事に


とりあえず新品を取り付け、次回は修正したほうが


いいですね
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿