東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日は、マフラーDAY?

2013年2月11日月曜日

今日は、マフラーDAY?

祝日最終日、北風が強く 工場激寒いっす





昨日お預かりしたEXペディション


早速オルタ交換開始です





インテークダクト類を外して


オルタネーターを取り外しです


3点留め、4点留めとあるので現物確認です






在庫があったので


交換です、バッテリーも交換しますね


只今車検の御見積もり中です





アバランチ、A様マフラー交換で御来店です





ノーマルをカットして取外し


随分サイレンサーが細くなりますが





センターサイレンサー部


ワンオフとの話だが前側のフランジが入らんマジー


早速加工ですボルト穴拡張





出口はこんな感じです


クリアランスも微妙ですが・・・






音は静かですね


ワンオフではなく、何処かのショップさんのでは





こちらもマフラーです


先日お願いしていたAST君マフラーが上がってきました






デュアルタイプです


シングルタイプはまだ流通していますがW出しが無く


(多分絶版)今回ワンオフ製作となりました。





バンパーに合わせたかったのですねー


しかも古くなるとスチール製なので


腐っちゃいますもんねー


ステンで作製なので、長持ちしますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿