東京埼玉発! レアル整備ブログ: 月曜日のレアルサービス!

2013年2月25日月曜日

月曜日のレアルサービス!

今日のレアルサービス





BMW MINI クーラント漏れで


お預かりです





ラジエターより水漏れしております


バンパーを取り外し、コンデンサーをずらし


取外しいたしました。





温間時は良いのですが


冷間時にジンワリ漏れ発生





サブタンクの繋ぎ目からも


漏れが交換してその他が漏れなければいいのですが





バーストでお預かりの300の お客様

ホイールが入荷する前に


エンジンオイルも交換です、明日ホイール入荷予定です






K様、デナリ水漏れ修理


W/P完成です





エアークリーナーもかなりの汚れ具合


交換いたしました、本日納車いたしました。






H様、モビリオエンジンオイル交換で御来店です






当店販売車Y様、サバーバン


オイル漏れでお預かりいたしました。


御見積もり少々おまちくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿