東京埼玉発! レアル整備ブログ: 土曜日のレアルサービス!

2013年2月16日土曜日

土曜日のレアルサービス!

 今日は風が強くメカには辛い日でした





先日納めたAST君、間に合わなかった


パーツが入庫したので御来店です





ワイパーモジュール交換


間欠時に不動なときありでございます





久しぶりに交換です


後はキーレストランスミッター


何とか探しましたが、在庫限り


間に合いましたがもう絶版だとかGMさん早くねー






ETCも取り付け


センターBOX内に取り付けです


お待ちどう様でした。





E様、F150 アイドリング不調で御来店です


フォルトはありませんがパワーバランスで確認


若干バラツキがI/Gコイルがよろしくないですねー


緊急ではないの交換ご検討くださいねー






エクスペディション車検最終






A/Tオイル交換


フィルターも同時です G/K待ちでした





下側のドレンタイプは見たことがありますが


ななめ横は初めてみました


汚れてます。






スタビエンドも交換取り付け


ブツシュが固く2人係りで取り付け一苦労だした





こちらはU様、車検のAST君


バキュームホース交換中間がチューブタイプ


なので時間が経つと折れますねー


A/Cパネルの切り替えが出来なくなります。






ゴムホースのバキュームも


同時交換しましょうボロボロになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿