東京埼玉発! レアル整備ブログ: 明日は、大雪だとか?

2013年2月5日火曜日

明日は、大雪だとか?

今夜から降り積もりそうですねー

明日は早おきしましょう






T様、エンジンオイルクーラーホース


からオイル漏れで御来店







シュラウド、ファンカップリング


を取り外しホースにアクセス






これは消耗部品ですのであしからず






カシメのネックの部分から


リークでございます





M様、AST  エンジンオイル交換(メ・ん・)


で御来店でございます





S君、インスパイアエンジンオイル交換


です、エアサスタンクの、水抜きもついでに






M様、パレットFガラス交換でお預かり


今週は多いですねーガラス





ワイパーカウルの下


あーっもう少し下だったらセーフだったかも





車検のT様、タホ HID装着いたしました


明日の車検行けるかなぁ





明日の準備中とりあえず前


だけは履きました





FFなんで、前タイヤだけでも、スタッドレス


タイヤを履けば出勤できるはず(笑)気合で


明日は早めに出勤しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿