東京埼玉発! レアル整備ブログ: 水曜日のレアルサービス!

2013年2月6日水曜日

水曜日のレアルサービス!

予報より降りませんでしたねー





皆さんの地域はどううでしたか


積もらなくて良かったですけど






ガラス交換のパレット君


作業開始です





フィルムアンテナが着いていたのですが


使われて無い騙された(笑)


ナビはポータブルで、調べたらワンセグでした





装着完了ティンデット(ボカシ入り)を


装着、ちょっと高級な感じ


明日御納車可能ですよ。






先日のPJミニ君 ついにドナドナです


本日解体行きとなりましたー残念







H様、AST バキュームホース交換で


御来店です







走行直後は熱いので少々休憩


エアクリ&ダクトを取り外しでの作業です






スロットル部から出てるホースと


エバポ下のバキュームタンク間


のホースを交換です


A/Cパネルで噴出し位置の切り替えが


出来ない時はここを疑ってみましょう





こちらは、先日お預かりした、エスカレード君


テール配線改善での作業です


お客様がショップ様でLEDを打ち替え


したそうです、スモール時はREDに点等





ウインカー時はアンバーに点滅


その時、スモールが消えてしまうのは良いのかと


陸事に確認した所OKだそうですへー


なので車検OKなのだ


しかし、ドアミラーレンズ内のウインカーは(アンバー色でも)


サイドマーカーの代用にはなりませんので


あしからず

0 件のコメント:

コメントを投稿