また降るとの予報ですが
EXP車検中残るはブレーキ&
ベルト類です
アイドラプーリー
だいぶ磨耗しております左2個
こちらも同時交換いたしましょう
テンショナーです(消耗品です)
装着完了です
残るはキャリパーパッド交換
しようとしてバラすと
ブーツがボロボロですこれでは固着の原因
交換するには
O/Hするようなので、ASSYで交換です。(安い)
T様、トレイル エンジンオイル交換で御来店
ストップバルブ切れも
たまにバルブホルダーがだめな場合も
マグナムのお客様、異音で御来店
調べると
タイロッドのガタが大きいですねー
まずは、左右交換いたしましょう
こちらは、VW&AUDI に使われてる
サイドフランジ古くなると歪んで
LLCが良く漏れちゃいます
まぁー縦置きエンジンの作業は
やり辛いですねーディラーでは毎日交換されているはず(笑)
ここに(ヘッド裏)付いております
お勧めはサーキュラープラグ&ヘッド
カバーガスケットも同時のほうがいいかも
K様、ナビゲーターエンジンオイル交換
スタッドレス交換で御来店
あっと言う間に
使用限度すげーっす何キロ走ったんだろう
リアはバリ山ですが
フロント2本交換いたしました
次回は夏タイヤだとか、
EXP車検中残るはブレーキ&
ベルト類です
アイドラプーリー
だいぶ磨耗しております左2個
こちらも同時交換いたしましょう
テンショナーです(消耗品です)
装着完了です
残るはキャリパーパッド交換
しようとしてバラすと
ブーツがボロボロですこれでは固着の原因
交換するには
O/Hするようなので、ASSYで交換です。(安い)
T様、トレイル エンジンオイル交換で御来店
ストップバルブ切れも
たまにバルブホルダーがだめな場合も
マグナムのお客様、異音で御来店
調べると
タイロッドのガタが大きいですねー
まずは、左右交換いたしましょう
こちらは、VW&AUDI に使われてる
サイドフランジ古くなると歪んで
LLCが良く漏れちゃいます
まぁー縦置きエンジンの作業は
やり辛いですねーディラーでは毎日交換されているはず(笑)
ここに(ヘッド裏)付いております
お勧めはサーキュラープラグ&ヘッド
カバーガスケットも同時のほうがいいかも
K様、ナビゲーターエンジンオイル交換
スタッドレス交換で御来店
あっと言う間に
使用限度すげーっす何キロ走ったんだろう
リアはバリ山ですが
フロント2本交換いたしました
次回は夏タイヤだとか、
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