東京埼玉発! レアル整備ブログ: ゲッツ曜日のレアルサービス!

2013年2月18日月曜日

ゲッツ曜日のレアルサービス!

 また降るとの予報ですが





EXP車検中残るはブレーキ&


ベルト類です





アイドラプーリー


だいぶ磨耗しております左2個





こちらも同時交換いたしましょう


テンショナーです(消耗品です)








装着完了です






残るはキャリパーパッド交換


しようとしてバラすと


ブーツがボロボロですこれでは固着の原因





交換するには


O/Hするようなので、ASSYで交換です。(安い)






T様、トレイル エンジンオイル交換で御来店






ストップバルブ切れも


たまにバルブホルダーがだめな場合も






マグナムのお客様、異音で御来店






調べると


タイロッドのガタが大きいですねー


まずは、左右交換いたしましょう





こちらは、VW&AUDI に使われてる


サイドフランジ古くなると歪んで


LLCが良く漏れちゃいます





まぁー縦置きエンジンの作業は


やり辛いですねーディラーでは毎日交換されているはず(笑)





ここに(ヘッド裏)付いております


お勧めはサーキュラープラグ&ヘッド


カバーガスケットも同時のほうがいいかも






K様、ナビゲーターエンジンオイル交換


スタッドレス交換で御来店






あっと言う間に


使用限度すげーっす何キロ走ったんだろう







リアはバリ山ですが


フロント2本交換いたしました


次回は夏タイヤだとか、

0 件のコメント:

コメントを投稿