東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日は、節分ですね!

2013年2月3日日曜日

今日は、節分ですね!

鬼は外、福はうち、今日は節分

ですねー豆まきしましたか?





当店の台車の R2君車検整備中


先日もう一台は済んだので今日はこちら


両方ともタイヤ交換要


タイヤを外したらブレーキPADの残量が






同じ位の使用距離なのに


減り具合がちがいますねー乗り方で変わります






何とか動いていたナビが


とうとうご臨終地図もオーディオ



にもなりません





これでは、お貸し出来ないので


とりあえずCDデッキを取り付けです。





バモス君、フロントガラス交換でお預かり


ワイパーアームの下辺りですけど?


ブレード交換時にやっちゃいましたかね






取外し清掃、取り付け部に


プライマー施工





ガラス&モールは新品


接着剤が乾けば納車可能です


明日夕方お待ちしております







T君、AST 足回りグリスUPで御来店です






S様、マグナムAWインサート取り付けで


御来店いただきました






黒いインサートを追加です


入荷が送れ大変御迷惑をお掛けしました。





T様、タホスポ車検でお預かりです


御見積もり出ましたらご連絡いたします

0 件のコメント:

コメントを投稿